2007年10月5日金曜日

DEAN&DELUCAのマグカップ


朝、コーヒーを飲むためのマグカップ。

以前から探しているけど、なかなか気に入ったものに出会えなくて、

ネットでやっと見つけたのDEAN&DELUCAのマグカップ。


でも、大阪にお店がないので諦めかけてた時、
たまたまダンナが東京出張だと聞いて、買ってきてもらった。


白くて、たっぷり入って、すっきりしたデザイン。

ゆったりとくびれたカーブは手にちょうどフィットする。
軽くなくて、重くもない。

新しいお気に入りのマグカップ!
それだけなのに、朝がすごく楽しい!


ついでに、とってもかわいいクッキーとチョコレートケーキもお土産に買ってきてくれた。
かわいすぎて、食べれない!

0 コメント: