2007年10月22日月曜日

たこ焼き:Taco☆Mucho

お友達が天満橋商店街近くたこ焼き屋さんをオープンしました!!

さて、肝心のお味は・・・


うまいです。
そのまま食べても味が付いていて、ソースなしでも充分うまいです。
なんでも彼女が色々なタコ焼きを食べ回り、研究に研究を重ねたレシピ。

オススメは、出来立てのアツアツのカリカリ(中はトロリ)。
ソース無しがですが、
「やはり、たこ焼きにソースが無いのはさびしい・・・」
という方には、半分だけソースを塗ってもらって、両方の味を堪能してほしい。

なんと、ソースも市販のものでなくオリジナルなんです!

なるほど・・・

まだ営業日などの詳細は決まっていないですが、
だいたい、
近くにお越しの際は、ぜひともお立ち寄りください。









  • 住所:大阪市北区天神橋5-3-13


  • 地図:GoogleMap

Posted by Picasa

0 コメント: