2007年11月5日月曜日

Madame SHINCO-マダムシンコ


Posted by Picasa

Madame SHINCOの新しいお店が彩都にオープンしたと聞いたので、
行ってきました。
北摂でとても有名なケーキ屋さんのMadame SHINCO

最近知ったばかりの私は、特にバームクーヘンがおいしいらいいと聞き、
勝手に、素朴でナチュラルな雰囲気のお店の中でマダムシンコがケーキを作っている
想像してたので、かなり衝撃的でした。


お店の前にはスーツ着た二人の男性が入り口に立っているのです
(高級ブランドのお店の前にドアを開けてくれる人をイメージしてたのかも!)
でもお店は満杯で外にまであふれてたので、彼らのカッコイイとこ見せれなかったかも...

お店はの中はとても奇抜で、豹柄の服を着ていそうな女性が
(きっとあの人がマダムシンコ!?)
忙しそうにお客さんを案内していました。
今回私は、上の写真のバームブリュレ(¥1365)をお持ち帰りしました。
バームブリュレは、バームクーヘンの上がブリュレされていて、
食べるとその部分がパリパリした食感で
口の中に甘いカラメル風味が広がります。
今度は是非あの異次元風のカフェでケーキをいただきたいと思ってます。

0 コメント: