2007年11月5日月曜日

FUTABAのクリスマス特集できました。




FUTABAクリスマスアレンジ&クリスマスリース、アップしました。

クリスマスに向けての活動を10月入ってすぐにはじめたのですが、思ったように進まず、今日になってしまいました。

今回、FUTABA初めてのクリスマスなのでいろいろ悩みながら進めてきました。


とりあえずは、みなさんに商品を気に入ってもらえたら嬉しいです。


商品がお客様に届くまで気を抜かずがんばっていきます。


今回もダンナに色々助けてもらいました。いつもありがとう。


写真ぐらいは上手に自分で取れるようにならなくちゃ!






0 コメント: