2008年3月14日金曜日

リバティプリントのTシャツ



久しぶりに京都の手芸屋さん「トランテアン」に行ってきました。
ここは、刺しゅう、手編み、パッチワークなどなど、なかでもリバティの布がたくさん有り、。手芸好きな人にはたまらないお店です

素敵なサンプルの作品がたくさんあり、行く度に創作意欲がわき、ついつい色々買ってしまいます。

今回はハイネックの長袖Tシャツを作るためにリバティの花柄だけど甘すぎないプリントのタナジャージを購入しました。

この生地はちょっとテンションが低いので作るのにちょっと苦労しましたが、出来上がりは大満足!

春が近づいてきてるので出番が大いにありそうです。

0 コメント: