2007年9月17日月曜日

直島旅行①:旅館「みなとや」と「007記念館」


四国旅行の続きです。
ラフティングが終わってから急いで直島に移動。
ラフティングが終わったのが17:00くらい、フェリーの最終が20:20頃なので、大忙し!
(四国からの直行はもうちょっと早くて旅客専用。本州側から渡ることにした)

旅館のオカミさんに、遅くなる事を連絡・・・ご迷惑をおかけしました。

旅館「みなとや」のオカミさんは、ぺ・ヨンジュンのファンらしい。
いたるところに魅惑の微笑が・・・

お風呂が交代制なのが、ちょっとめんどくさいけど、
ともあれ、魚料理が格別に美味しい!
お部屋も清潔です。




ゆっくり寝た後、直島探索へ出発です。




なぜか旦那の趣味で「007記念館」へ・・・
昔、直島は007のロケ地だったそうです!
で、記念館・・・パラダイス系スポットでした。
以上

0 コメント: