2009年4月10日金曜日

こだわりの逸品:馬場万の定期入れ

友人がステキな定期入れを持っていたので、
「その定期入れ素敵だね。」と言うと、
実はその定期入れは、私からの誕生プレゼントだった・・・

そういうちょっと気恥ずかしい事があったりして、
ふと自分の定期入れを見てみると、かなりクタビレていたので、思い切って新調することにしました。

お気に入りのお店は大阪心斎橋の「馬場万
素朴で本物志向のカバンや財布等の革製品をお店で、デザインを相談しながらオーダーメイドすることができます。

あれこれ迷いながら、定期入れを注文!
仕上がりの1ヶ月後を楽しみに待ちます。


・・・


ジャジャーン!

完成!
大事に使えば、どんどん風合いを増していきますよ!


馬場万
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目12-3


より大きな地図で お気に入り を表示

0 コメント: